2011年4月5日火曜日

さとうメンタルクリニックへの道のり 後編

さとうメンタルクリニックへの道のり、後編です。
今回で到達します。
なんといっても、駅から3分、近いですから。

駅の東口を出ると、そこはそのまま歩道橋になっています。
こういうのを、ペデストリアンデッキと言うんですってね。(ウィキペディアより)
出た方向に、まっすぐ、かわぐちキャスティの方向に向かっていきます。


つきあたりには、人魚の像があります。
そこをに曲がります。

さらに歩道橋を歩いて、・・・・

バスのりば案内図のある階段を降ります。

下を見ると、右手が川口本町大通り、左手が六間通りになります。
クリニックの入る医療モールがあるのは、六間通りの方です。
実は、もうすでに見えているんですね。

階段を降りたところ。道の左側の歩道を歩いていくのがよいでしょう。
六間通りの右側に建っている2つのビルのうち手前の方が、

これです、これ。
高層マンションとテナントの複合ビル。

到着です!
2階から4階部分が、
川口駅前医療モールになっています。

この4階に、さとうメンタルクリニックがオープンします。
9月1日ですよ!

2 件のコメント:

  1. 駅前医療モールは 評判のいい院長が多いので、すぐ医院運営は軌道に乗ると思います。がんばって下さい。

    川口市 税理士 吉田正一

    返信削除
  2. さっそくのコメントをありがとうございました。
    いろいろな方々の支えがあって、開業準備もすすめられているということを痛感しております。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除