2013年2月7日木曜日

音響問題

クリニックの待合室でかけているBGM。
天井スピーカーがないので、ミニコンポをソニーの無指向性スピーカーにつないで鳴らしております。
受付カウンターの片隅に置いてあるこれですね。

これがなかなかスグレモノでして、こんな小さなスピーカーひとつで待合室中に音が行き渡るんですね。

診察室では、ボーズのWave Music SystemでCDを流してます。

以前に自宅で使っていたものなので、↓これは最新型のかな。


大音量だとなかなか良い音なんですけどね、もちろん診察中は小音量。
昔の名盤がボックス化されたやつなんかをかけています。


ついでに、これを載せている棚も安価なわりにしっかりしていて使いやすいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿