2013年2月28日木曜日

よりぬきサザエさん

さとうメンタルクリニックといえば家族のための心のクリニック。
家族といえばサザエさん。(ちょっと強引)

というわけで、「よりぬきサザエさん」全13巻を予約注文しました。

いつもはアマゾンで買っていますが、今回は朝日新聞社のサイトに予約注文。
http://www.bookservice.jp/teiki/RegCsItem?CM_ID=5810578

とりあえず9巻まで届きました。

全巻予約注文すると未公開資料満載の「町子手帳」が特典でついてくると。
実はこれが目的だったりしてね。

特典の「町子手帳」

クリニックの本棚に置いてありますので待合時間にお楽しみください。

一応アマゾンのリンクも貼っておきますが、こちらだと特典の「町子手帳」はつきません。

0 件のコメント:

コメントを投稿