2013年3月2日土曜日

ウルトラ大作戦

さとうメンタルクリニックといえば家族のための心のクリニック。
家族といえばウルトラマン。

なぜなら・・・

ウルトラの父、ウルトラの母、ウルトラマンタロウ

クリニックのプレイスペースにはウルトラマンのおもちゃを置いています。

左から、ゼットン、レッドキング、アントラー、ゴモラ
ミクラス、ウルトラの父、ウルトラマン

ちょっとまとまりのない選択だったかなあ・・・。

ということで、今回怪獣とウルトラヒーローを補充することに。

これまでのものも含めて、番組別に並べてみます。

ウルトラマン・シリーズ
左から、アントラー、ゼットン、ゴモラ、
メフィラス星人、レッドキング、ダダ、ジャミラ
グビラ、バルタン星人
ウルトラマン、ゾフィー

このあたりを見て育ったので、本当に懐かしいですねー。
思わず大人買いしてしまいましたよ。

ウルトラセブン・シリーズ
左から、エレキング、メトロン星人、ナース、恐竜戦車
ウィンダム、ウルトラセブン、ミクラス

帰ってきたウルトラマン以降になると、ソフビで出ている怪獣も少なくって、
あんまりよく知らないっ、てのもあるんですが。

カネゴン(ウルトラQ)
ツインテール(帰ってきたウルトラマン)
帰ってきたウルトラマン
ウルトラマンエース
ウルトラの父、ウルトラマンタロウ、ウルトラの母


プレイスペースに並べてみました。



今回は昭和のウルトラマン・シリーズ
平成版は、またいずれ・・・。


↓アマゾンのリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿