お友達

あなたと成長する『マネジメントと組織改善の資料館』
組織コンサルタントとして活躍中の舞田竜宣氏のページ。講演など、さまざまな資料を公開しています。

疾患や医療に関連した心理支援と情報提供を考える 田村智英子のホームページ
日本で唯一日米の認定遺伝カウンセリングの資格をもつ田村智英子氏のページ。遺伝に関するさまざまな情報が提供されてます。

ナチュ☆かわオバサンの気ままな生活
旅行が大好きのいばりこぶたさんのページ。とてもきれいな写真がいっぱいで楽しめますし、旅行以外にも音楽や映画などの情報がたくさんあります。

おおさか、ぶらっConny!
こてこての大阪を愛するConnyさんのページです。大阪周辺の情報がいっぱいで、めっちゃ楽しいです。関西に旅行予定の方にも、ガイドブックがわりにオススメです。

カウンセラーこういちろうの雑記帳
知る人ぞしるカウンセラーこういちろう氏のブログです。すごい情報量で、臨床心理学と多岐にわたる趣味の話題とが展開されています。

今日日の私・新
フランス在住で応用物理学の研究をつづける日本人研究者Joe氏の日常をつづるブログ。最近ブログを引越しされました。理系研究者の生活というのには私もあこがれているところがあり、応援しております。

DADA Inc.
atelier.nu
DADA Inc.は、若狭靖弘さんが代表取締役を務めるウェブデザインの会社です。さすがにプロのサイトはかっこいいですね。URLが短いところなんかも。わがホームページ作りにも、いろいろ参考にさせていただきたいものです。