2013年2月4日月曜日

ブログの題名を変えました

ブログの題名を変えました。

旧:「さとうメンタルクリニック開業からの道のり」
新:「さとうメンタルクリニック☆ブログ」

ちなみに、その前は「さとうメンタルクリニック開業までの道のり」でした。

長らく滞っていた本ブログですが、今年になってからまた少し投稿をはじめました。
そうすると、放置していた古いデザインや設定が気になってきまして。
前の題名だと、新しい背景写真と後半が干渉してしまうので短くしました。

もともとホームページやブログの題名にはあんまりこだわりなくて、わかりやすい方がいいのかなと。
今後とも、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿